SSブログ

昼顔の感想、第7話


「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」の感想(第7話)書いていきます。


最後(?)の抵抗をする、利佳子(吉瀬美智子)の迫力に驚きました。


穏やかなセレブ妻が声を荒げる様、これからの状況を暗示しているかのようでした。


そして、娘にも嫌われ(不倫のことも薄々気付いていた)、家出&離婚を決断します。


そして、終盤の笹本夫婦と北野夫婦の鉢合わせ。


いや~っ、遂に恐れてたことがっ!!


まさにこんな感じでした。


っていうか、予告だと見事にバレてるのですが…


これ、もう詰んでますよね。


果たして、次回はどんな修羅場が展開されるのでしょう。


色々と怖いですね…


何で見てる方までここまで心臓を悪くさせるんだっ、


なんて感じちゃいます。


ところで、加藤(北村一輝)が雑誌の挿絵が評判になりましたが…


あれって、もしかして壮大なやらせですかね??


雑誌の絵だけでこれだけ評判にならないでしょ~


どこまで、滝川が策士(?)なんでしょうか。


そして、加藤と滝川の戦いはまだまだ続きそうですね。


クビにしない宣言しちゃってますし。完全に支配下に置こうということですね。


それでも、そんな加藤に近づく利佳子。いいのかそれで。


もはや、開き直りなのでしょう。滝川は利佳子との戦いもありますね。


これに加えて、紗和(上戸彩)も乃里子(伊藤歩)との戦いは始まる…


俊介親子もなんだか誤解(とも言い切れない)で変になってるし…


要は、今後も目を離せませんね!!





















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。