SSブログ

昼顔8話の動画と予告

「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」の予告動画がアップされてるようですね。

さて、笹本夫妻と北野夫妻が遂にご対面

紗和(上戸彩)と北野(斎藤工)は他人のふりをしなければならなくなりました。

しかし、さり気なく紗和はボロを出しました!!

夫・俊介(鈴木浩介)に、

「乃里子(伊藤歩)さんと北野先生」

という紹介をしてしまったのです。


とここまでが、前回の終盤部分でした。

予告動画では、乃里子が問い詰めてる様子がありました。

遂にバレたか?

と思われましたが、

公式HPの予告では、

北野は、

「教え子が車上荒らしをした際、その車に乗っていたのが紗和だった」

紗和も、

「その生徒のために黙っていた方がいいと思ったから知り合いだと言わなかった」

と言って切り抜けたようです。


これで、乃里子の不信感は消えたかどうかはわかりませんが、

最大のピンチはひとまず免れたようです。


さて、問題は利佳子(吉瀬美智子)の方です。


離婚届を残して家を出た利佳子は加藤(北村一輝)の元で身を寄せます。

予告動画見る限りでは妙に仲良さそうでしたが…

しかし、すでに加藤のアトリエは夫・滝川(木下ほうか)の監視下。

どうやら、「水に流すから戻ってこい」と迫るようですね。

果たして、今後どうなるのでしょうか?

例によって、加藤と滝川の関係にも注目ですね。


後は当ブログ注目の智也(淵上泰史)ですね。

今回の出番はあるのでしょうか?(それだけかいっ)






















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。