SSブログ

昼顔7話のネタバレ

「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」第7話ネタバレです。


紗和(上戸彩)と北野(斎藤工)、別れてこのままフェードアウト。


かと思いきや、思わぬ展開w


何と!!互いの夫婦同士ばったり遭遇してしまったのです。


流れ上、紗和宅でお茶することに。


次回予告では、なんかバレちゃうようですね。


恐れてたことが遂に起こってしまいましたね。


成り行き上仲の良かった紗和と乃里子(伊藤歩)の関係が…


さて、一方の利佳子(吉瀬美智子)の方はというと…


携帯取り上げ、クレカを停止させる滝川徹(木下ほうか)に対し、


全てをぶちまけて、キレさせた挙句、


離婚を決断をしたようです。そして、家出。


しかし、夫・滝川のほうは拒否の姿勢のようですね。


キレながら離婚届破り捨てましたし。


加藤のところに行ってますが、既に滝川が縛り付けようとしてます。


加藤と滝川の戦い(?)は新展開を迎えそうですね。


俊介(鈴木浩介)は俊介で母・慶子(高畑淳子)から浮気を疑われるし。


利佳子の長女・真菜(山口まゆ)には実はバレバレだったし。


あらゆる方面から壊れていきます。


さて、当ブログ注目の智也(淵上泰史)はというと、


北野との絡みしかありませんでした。


紗和への手紙の仲介人としての役割だけでした。


さて、本格的に泥沼化していきました。


これからが本当の地獄だっ!!


ってことで締めさせていただきます。





















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。