SSブログ

昼顔6話の予告と動画

いよいよ展開が混沌としてきた「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」、第6話の予告と動画を。


さて、第6話の予告としては、


・花火大会の日、紗和(上戸彩)と北野(斎藤工)動物園でデート。

・その途中にはぐれてしまう。

・電話着信があっても出ない北野を発見。

・ちなみに花火大会には紗和の夫俊介(鈴木浩介)が滝川(木下ほうか)に誘われて、部下の美鈴(木南晴夏)と一緒に見に来ていた。

・しかし、滝川は仕事は入ったと言って離脱。利佳子の車に仕込んだGPSを利用して追跡。

・その利佳子(吉瀬美智子)は加藤(北村一輝)と海へ。

・しっかりとつけてきた滝川。その場面を写真に撮る。

・月曜、滝川は利佳子に海の砂のようなものが落ちていると指摘。

・それに加え、契約プラン変えたいからスマホ預かる。

・利佳子、バレてしまったことを気づく。その一件を紗和に告げる。

・そこに乃里子(伊藤歩)が現れる。


と、まあこんな感じです。遂にバレてしまいましたね。アレだけのこと言っておきながら意外とボロは出てしまうのですね。


まさに地獄の始まりです。一体今後どうなるのでしょう?幸せな展開はもはや望めないのでしょうね。


第6話の予告の動画は公式ページにもありますね。そこを参照で。





















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。