SSブログ

ドラマ昼顔、第6話の予告

第6話放送も近づき、ドキドキしている人も多いかと思われる「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」、予告を見た方も結構いるかと思われます。


どんな展開が予想されるのでしょうか?


まず、利佳子(吉瀬美智子)は加藤(北村一輝)のカップルですが、海デートを夫の滝川(木下ほうか)に撮られてしまいますね。


加藤の絵、勝負下着、ホテル追跡、花火大会作戦、GPS仕込み(しかも2重?)、という探偵的執念で遂に尻尾をつかむことに成功しましたね。


そこで修羅場にせず、一旦写真撮るだけ撮るだけにするのが逆に恐ろしいですね。


ところが、流石の利佳子、バレたことに早速気づきました。果たして、どういう行動に出るのでしょうか?家庭崩壊待ったなしな状況になっちゃってますが…


そして、このドラマのメインカップル(?)でもある紗和(上戸彩)と北野(斎藤工)の方はどうなるのでしょうか?


予告で何故か紗和が北野と乃里子(伊藤歩)が一緒に写っていっる写真を見ちゃうなんてのがありますが果たして?


そして互いの相手俊介(鈴木浩介)や乃里子は気づくのでしょうか?


乃里子に関しては薄々気づきつつある様子がありそうですね。「浮気してるの~?そうだったら殺すから。相手の女を」なんて言ってたりしますからね。


鈍感そうな俊介はどうなんでしょう?「うちの女房はそんなこと(不倫ななんて)ありませんよ~ハハハ」なんて言ってますからね~。意外なところで気付いたりして?


ちなみにそれ以外にも障害があります。あの問題生徒カップル(木下(健太郎)と後藤(田中日奈子))です。特に木下は車上荒らし事件(第1話、そもそもこれが紗和と北野が出会うきっかけ)以来の因縁がありますからね~。校長(?)にも告げ口して何らかの取引を持ちかけましたからね。何らかの処分があるかもしれません。


さて、様々な要素が交錯する状況。今後の展開にどう作用するのでしょうか?


あ と 、 智 也(淵上泰史) の 出 番 あ る ん で し ょ う か ?






















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。