SSブログ

昼顔第4話の動画をFC2で?

不倫の木曜日と呼ばれるまでになった木曜ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」の動画をFC2で見られるという話があります。


そう、最近FC2動画という動画サイトがあるようですね。FC2といえば昔からある無料ブログを始めとするネットサービスとして有名でしたが、いつの間にやら動画サイトもやってたのですね…


ここではリンク先とかは載せませんが、昼顔は始めとしたドラマも見られるようですね…色々あるんで個人的には推奨しませんが。


さて、そんなFC2を始めとした動画サイトで見たくなるほど人気のある「昼顔」ですが、今回は主人公・紗和(上戸彩)の夫でもある俊介(鈴木浩介)について書いていきます。


俊介は、妙に美を気にする男で、日焼け止めクリームや顔面パックを事欠かないくらいです。ナルシスト気質があるようですね。


飼ってるハムスターを気に入っていて、1匹が行方不明になった時は大激怒したほど。


公式には「妻しか知らない秘密がある」と書いてありますが、果たしてこれは何のことなのでしょう?


未だに明らかにされてないことなのでしょうか?それとも夜の営みが無いことなのでしょうか?それでしたら、既に俊介の母・慶子(高畑淳子)にバレてしまいましたけどね。


ちなみに、職場では部下の美鈴(木南晴夏)にアプローチかけられまくってます。この関係は一体どうなってしまうのでしょうか?一緒に花火大会行ったりしましたが。


それはさておき、今後妻の紗和にのめり込んでいきます。果たしてこのことに気づくのはいつになるのでしょうか?そして気付いたときに取る行動は?


豹変するのか?それともオロオロするだけなのか?この点も注目ですね。





















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。