SSブログ

ドラマ・昼顔、9話の予告

視聴率も上がり好調なドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」

9話の予告はどうでしょうか?


紗和(上戸彩)と北野(斎藤工)が図書館でひっそりと会っているところを、

北野の妻・乃里子(伊藤歩)が発見し、

紗和にビンタかましました。

ここまでが第8話です。

この一件が大騒ぎとなり、警察沙汰になりました。

そして、乃里子は「絶対許さない」と。

そんな中、家出した利佳子(吉瀬美智子)は、

ホステスに採用されたそうです。

加藤(北村一輝)のアトリエに佐倉亜紀(高橋かおり)が現れます。

利佳子は滝川(木下ほうか)絡みの人物ということで嫌な予感がします。

そして紗和の件で警察から連絡はいったことで、迎えに行きます。

自宅に戻った紗和は、

「夫・俊介(鈴木浩介)と別れ、北野と一緒になりたい」

と言います。

そこに俊介も戻り、帰り際の利佳子に対し、

「もう付き合わないで欲しい」と

乃里子から色々聞かされ、これ以上は危険と思ったのでしょうね。

そして、乃里子により紗和包囲網は激化します。

パート先に「夫を誘惑された」というクレームだったり、

俊介の部下・美鈴(木南晴夏)「別れて下さい。不倫してるんでしょ」

だったり。

果たして、どのような修羅場が展開されるのでしょう??





















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。