SSブログ

昼顔・第6話のネタバレ(感想込み)

「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」第6話のネタバレです。


利佳子(吉瀬美智子)、遂 に バ レ ま し た ね 。


これで完全に詰みましたね。滝川(木下ほうか)大勝利です。


そして、紗和(上戸彩)と北野(斎藤工)の方も終止符か?って感じですね。


別ルートで友人関係になった乃里子(伊藤歩)が携帯待ち受けの写真から北野の妻と分かり(あくまでも紗和側から)動揺。


更に、姑・慶子(高畑淳子)が夫に浮気されてた過去を激白しました。


そういう衝撃もあり、別れを選択したのでしょう。これでいいと思います。


ある種の諸悪の根源(そもそもこいつの車上荒らしのせいで繋がったのだから)の木下(健太郎)も後藤(田中日奈子)と一緒になって北野に揺さぶりをかけてますね。


あと、当ブログ大注目()の智也(淵上泰史)は滝川に対し、全て(?)しゃべりました。自爆テロとはやれやれ…


まあ、利佳子の携帯を(実質)奪って電話出たらそうせざるを得ないでしょうが…


さて、もうこれで終わりでいいんじゃない?と思ってしまいますが、まだ6話ですから、あと4、5回は続きますよね?


一体、どのような展開が待っているのでしょうか?結局未練タラタラで復活するのでしょうか?


「これからが本当の地獄だ」なんて誰かの台詞が言いたくなるほどの展開かもしれませんね。何か怖いですね。


残り4、5話に期待です。






















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。