SSブログ

昼顔の感想(第3話)

「昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~」の第3話感想です。


紗和(上戸彩)と北野裕一郎(斎藤工)、キス拒否で終わったかに見えましたが、見事に復活しましたね。このまま突っ走るのでしょうか?


しかし、目撃者いますよ~。あの問題児カップルに見られてますよ~。まさか、彼らが今後のカギを握るなんてね(ぉぃ)


さて、今回の注目は、利佳子(吉瀬美智子)のコミュ力というか主婦力ですね。初めて会った人を成り行き上とはいえ、いきなり家に招待しちゃうからね~。その人は北野の妻である乃里子(伊藤歩)というのが何とも(笑)無論、紗和も利佳子も知らないはずですからね~。まさにドラマならではの偶然ですね(笑)


しかも同じ時に、俊介(鈴木浩介)と徹(木下ほうか)(いわゆる旦那同士)一緒になったり、北野と智也(淵上泰史)が一緒になったりと何だこれ?って感じでしたね。


しかし、加藤修(北村一輝)の豹変ぶりには驚きを通り越して「おおぅ」でしたね。あれだけ利佳子を見下してた(かのような感じ)だったのに、あんなことこんなことになりましたからね(笑)


いつまで挿絵担当やらしてもらえるんだ、と思ったらもうクビですよ。そんな背景もあったのでしょうか?


さて、4話目以降はどうなることやら。問題山積(?)のなかで突っ走るのでしょうか?その流れを止めるキーパーソンが何かやらかすのでしょうか?

















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。